さあ新年の用意

2010年も今日をいれてあと4日となった。
今夜、最後の忘年会が浦和である。
明日からはお正月休みとなる。

毎日、お正月休みのような日が続いているのも事実なんだけんど、たまには仕事してるし!
何が仕事がわからないような生活スタイルだし。

サッカーがお仕事?
お金もらってないから仕事といえない。

キムチ作り?
これも今んとこ、ただでみんなに配って食べてもらうばっかだから仕事といえない。
材料費はもちろん全部オラ持ちなんだもんで、プレゼントをしょっちゅうしているようなものだし。
来年への布石みたいなもんだ。
ただ、評判は相当いいのでちょっぴり楽しみだが、今んとこタダだし、お金取ったらそれはそれなりに評価は厳しくなるのはあたりまえだろうし。

お花のアレンジ?
これもまあ、ボランティアみたいなもんだな

ハッキし云って日々の生活の為にはあたま使って、より効率的にビジネスをするかはどうしたらよいかは考えてはいるわけで、今んとこはうまくいっている。

そして、あたまクリアーにする為に、ここんとこハマっているのは、毎朝、YouTubeであの「バーレスク」の音楽を聴いてテンションを高めることをしているわけなんだが、完全にハマってしまって、これに1時間ぐらいかけているわけで、年内もう一度映画見にいくようになるだろうな!!

自分で言うのもなんだが、けっこう充実している。
ひょっとしたらこれからがオラの「盛り」かもしれない!!
by gsfc_aoshima | 2010-12-28 08:11 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14656909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< さあ新年の用意その2? 天皇杯で思うこと >>