なかなか大変だぁ

地域リーグ決勝大会がひたちなかで行われた。
見に行ったわけではないが、サッカー人ならだれもが注目している大会だと思う。
特にJFL以下のカテゴリーのチーム関係者にとってはこれが県リーグの最下位のリーグまで影響するからだ。

結果はYSCCが昨年に続いて今回も最下位となってしまった。
とっても残念だし、関係者の落胆は相当だと思うし、いう言葉がない。。
なにかが欠けているとしか言いようがない。
何回もチャレンジするということはどこのチームも同じだ。
頑張って欲しいよね。

そしてその結果は?

横浜猛蹴さんのマネージャーさんによる猛蹴日記から引用させてもらったら以下の通りになる。
...................................




アルテ高崎 vs 三洋洲本の入れ替え戦で(11or12日 洲本ホーム、19日アルテホーム)

アルテが残留→猛蹴が関東2部へ、東チタが関東1部へ自動昇格、
       SGシステム×S.C.相模原、マーカス×県教員の入れ替え戦

アルテが降格→SGシステム×猛蹴、マーカス×東チタ、
       エリース×S.C.相模原、tonan×県教員の入れ替え戦
............................................................

以上

まったく関係者の皆さんにとっては眠れない日がまた続くわけで、盆も正月もないということだ。
とにかく精進精進だと思う。
オラたちも関係ないなんていうことではなく、それ以上の精進精進、精進精進精進、、、、、、!
by gsfc_aoshima | 2010-12-06 07:45 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14535428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 北の丸に行ってきた ♡ラブ注入だと!! >>