♡ラブ注入だと!!

この暖かさはなんなんだ!
もう忘年会のシーズンだというのに。

てなわけで、我らが横浜GSFC CobraとJr.ユースの関係者による合同忘年会が12/4、、おなじみMXYビル10階にて行われた。
毎度の、ユニホームスポンサーでもある「Tコーポレーション」様にお願いして破格のお値段での宴会である。

46名の参加にて高校出たばかりのから、遠くセネガルから来たのとか、甲府の最終戦を見て駆けつけたのとか、地域リーグ決勝の応援に行ったのとか、主婦なのに家庭省みず駆けつけたのとか、いろんな方々、関係者の皆々様にて盛大な忘年会が行われた。

カメラを最初から出せば良かったのだが、持ってきていたのさえ、最後まで忘れていた。
結局、最後の記念写真だけで終わった。

最初から最後まで大盛り上がりだったが、なにせ新婚が大勢いることから、今回は♡ラブ注入でおひらきと相成りました。
b0005596_23385575.jpg
b0005596_23384673.jpg
b0005596_23383733.jpg

by gsfc_aoshima | 2010-12-05 01:29 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14528479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< なかなか大変だぁ 契約満了のお知らせ >>