契約満了のお知らせ

JFLーVファーレン長崎の契約満了選手のお知らせがあった。
15名もの大量解雇なんだが、そのなかに「ミスター長崎」、原田武男がいた。
恩師、小嶺先生いや小嶺Vファーレン長崎社長より、「もう引退せい!」といわれたのか?
天皇杯−横浜Fマリノスとの試合のあとで会ったのだが、まだまだやれますと云っていた。
b0005596_726980.jpg

「走れるし、じゅうぶんやれますよ。社長がやれといったらもちろん来シーズンもやります!」なんて言葉もでていた。
心もカラダも若かった。残念だ!

どうするんだろう。
同期の相馬は、フロンターレの監督の話もある。
現役にこだわる武男なんだが、よそからのオファーがあるかといえば年齢(39歳)からいってもけっこう厳しい。
でもがんばるよな!
見習いたいよな。疲れたなんていってられないよな!
オラからみたら、相当後輩なんだけんどお手本にしている。

スタッフで残るのか、外に出るのか、しばらく充電するのか、気になることである。
by gsfc_aoshima | 2010-12-04 07:38 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14524314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ♡ラブ注入だと!! ロシアとカタールだって! >>