セレクションのある風景

11月27日(土)先週に引き続き、Jr.ユースのセレクションが日産追浜グランドで行われた。
この日の参加者は先週来た子でこの日も参加の4名を加えて13名が50メートル走や紅白戦で各自が力を発揮してくれていた。
グランドもいいし、お天気もいいし、雰囲気もいいし、みんな楽しそうに汗を流していたのが印象的だった。

そして、片面では社会人のCobraの練習にJr.ユースの2、3年生が混ぜてもらっての合同練習。
これもなんか、見ているオラもうれしくなってしまうような和やかさでこちらもよかった。

トレーナーのナカジもGKの練習をしていたのだが、すこしダイエットすればもっと飛べるかもな!!

うちの組織もだんだん良くなってきたんではないだろうか、大きく変わるというか、クラブ創立以来4半世紀を間近に迎える時期になり、来年あたりは大きな転換期になる予感があるかな、そんなことを感じさせてくれるセレクション風景だった。

とにかく、明るく楽しく、そしてときには厳しく、そんなチームにしたいよね!
b0005596_5443294.jpg
b0005596_5442354.jpg
b0005596_544147.jpg
b0005596_544512.jpg
b0005596_5435431.jpg
b0005596_5434398.jpg
b0005596_5433126.jpg
b0005596_5432076.jpg
b0005596_54311100.jpg
b0005596_543114.jpg
b0005596_5425158.jpg
b0005596_542389.jpg
b0005596_5422560.jpg
b0005596_5421389.jpg
b0005596_54202.jpg
b0005596_5414818.jpg
b0005596_5413370.jpg
b0005596_5412299.jpg
b0005596_5411086.jpg

by gsfc_aoshima | 2010-11-28 05:09 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14486355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ア式女子からのうれしいメール 冬だ、冬だ!! >>