冬だ、冬だ!!

黒木メイサと松田龍平のコマーシャルを見た?。
松田龍平の撮影場所って?

そう!野辺山の五光牧場での最新映像だそうだ。
いいコマーシャルではないかい?!!。
カナダではない。
野辺山だに!!

雪が舞い散っていたけんど、つい1ヶ月前にオラはこの現場で、りこぼうとムラサキシメジのキノコ狩りに精出し、そしてキムチを作っていた。

その時、撮影隊が下見に来ていたのも思い出した。
舞い散る雪は違うと思うけんどよ。



もちろん、野辺山はいいけんど黒木メイサは?
たまらん!!!

そして11月7日にキムチを現地で作ったんだが、残っていた塩漬けされた白菜を自宅に持ってきて
作ったキムチがこちらである。
1度も冷蔵庫から出して明けてない奴を2週間経って写したのがこちら。
うまそうずら!!
b0005596_7383393.jpg


それからこちらは昨夜作ったイカサキキムチでビールのおつまみに最高だに!!
b0005596_7385076.jpg


五光牧場の冬に会いにいこうかな。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14480486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2010-11-27 07:25 | 高尚な話 | Trackback | Comments(0)