どうしよう!今週末ッッ!!

11月21日(日)は大変なことになっている。
高校サッカー選手権山梨県大会準決勝、帝京三高校vs山梨学院高校の試合がある。
横浜GSFCJr.ユースのOB曽谷クンが帝京のメンバーに選ばれている。

あすなろ大会Lクラス、LLクラスが決勝トーナメント進出の試合がある。
保土ヶ谷少年サッカー区民大会でもある5年生以下の双葉大会もある。
これは区民大会の主催は保土ヶ谷サッカー協会の主管でもあるし、オラはその名前ばっかしだが区サッカー協会の会長だし。
会長ゼンゼン顔出さないと言う声も聞こえてきたし!!


そしてジュニア1年生の練習にも立ち会わんといけないし!
社会人も練習試合あるし。

どうしよう!

そして前日の土曜日は午前中、Jr.ユースのセレクションが追浜日産グランドであるし、高校サッカー群馬県大会の決勝戦もある。
でもどちらも行けそうにないのである。
仕事が入ってしまった。
ここんとこけっこう本職も忙しいのである。
サッカーは一銭にもにはならないのでおまんま食うためになにか、せにゃあいけないのである。

またキムチは本職っぽいのであるが、ビジネスまでには到達していないだいね!
でも希望者には後々のためにシコシコとお配りはしているだに!

4半世紀にわたってのボランティア人生だが、これはこれでいいのかもしれない。
by gsfc_aoshima | 2010-11-19 07:12 | 恥ずかしながら直助