朝からガンガンその2

マイッタマイッタ!!

今朝は昨日の続きで「ビートルズ神様論」を長々と綴り、最後の送信の時、誤って違う場所でreturnボタンを押したらしい。
せっかく時間かけたのに消えてなくなってしまった。

もはやおんなじことは書けない。

中身はどんなことかというと簡単に要約すると以下の通り

朝風呂を兼ねた斎戒沐浴では、穢れもとれず八百万の神々のご利益(ごりやく)は少ないのではないか!
横浜猛蹴(たける)の女子マネージャーさんのように藁人形打ち付けないと関東リーグ昇格はダメでないか!

というようなささやきがオラの周りで出始めている事実。

じゃあどうしようかという矢先にアップルからビートルズの配信が出来るようになった。
つまり暗殺され大怨霊と化したジョンレノンの怒りを抑えるには神様になっていただき、お祀りするしかない。
これだぁ!!
これはご利益(ごりやく)があるだいね!
横浜猛蹴(たける)の女子マネージャーさんみたいに、毎朝お百度を踏んだり、ご近所の木々までも藁人形だらけになることもない

毎朝、ビートルズで清々しい心持ちになることができるし、毎朝合掌することで天下泰平、五穀豊穣、関東リーグ昇格を願いたい。
オラは高尚な話だと思う。
アップルさんありがとうと言いたい

それに比べて民主党を選択した日本国民は悲しいよな。
柳田大臣のあきれた発言
法相は2つ覚えておけばいい。『個別の事案については答えを差し控える』と『法と証拠に基づいて適切にやっている。
情けないよね。
彼は船長釈放事件でも、『政治介入はなかった』と答弁した。ところが、繰り返し追及されると思わず『私が(釈放を)決める前に……』と口走ってしまい、『緊張して言い間違えた』と釈明した。
オラもこのときTV で国会中継見ていたし!

そしてきのうの参議院の国会中継で委員長が菅首相を指名するとき、またまた「仙石総理大臣」と言っちゃうし。
その発言に文句言えない、情けない菅首相も何言ってるかわからないし、身内からも仕分けされそうだし。
菅首相のオーラの出ていないことだけははっきりしているし、まさに最低の総理大臣と言っても良い。
彼しかいないと選択したのは国民かもしれないがよ!
もはや終わりである。

このままでは子供店長だけでなく子供総理大臣だって出てくるダニ!!
子供総理大臣のほうが菅や柳田なんかよりなんぼかいい!!!!!!

ビートルズ聞いてから官邸出てこい。
「イエスタディ」聞いて毒素抜いてこい。
「イエローサブマリン」聞いてテンション高めて胸はってこい。
最後は厳しくまとめさせていただきました。
by gsfc_aoshima | 2010-11-18 07:04 | 高尚な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14425423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< どうしよう!今週末ッッ!! 5時から音楽GANGAN・・・... >>