5時から音楽GANGAN・・・・・・・・!!!

今朝は五時から斎戒沐浴、穢れをとる。
ではなくて、まだ穢れとれていない!

今朝は特別、イングリッシュでいうならばスペシャル、短く言うとオスペ!
いやぁ、このオスペと言う単語ももはや死にかけている。
昭和40年代はこの言葉が隠語として使われていたんだがいまどきの若者にはわからないかもしれない。
そう!、何が今朝はオスペかというとアップルからビートルズが配信されたのだ。
これってうれしくない??
そう!、ビートルズはオラァたちの青春そのものだった。
朝から晩までビートルズだった。

今聞いても、ゼンゼン古くさくない。
フレッシュ野菜だ。
直助書きながら、ビートルズのヒストリーもう何回も聞きまくり、そして見まくり。
たまらん!!
すでにこのプロモーションビデオをお気に入りの最上段と言うか、ブックマークの中央に!
朝からテンション上がりっ放しなんである。

ビートルズってモーツアルトと匹敵しなくない??
オラはいい勝負だと思っている。

100年経っても200年経ってもビートルズは色あせないし、人類の世界遺産みたいなもんだし。
19世紀最大の音楽家、そして作曲家はもちろんビートルズだ。
みんなでビートルズ聞いてバンザ〜〜〜〜ィ!!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14419696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2010-11-17 05:54 | 高尚な話 | Trackback | Comments(0)