ああ〜〜〜〜〜〜!

ア式主務 太田クンからのメール
以下の通り
.............................................
メール会員各位

本日行われました関東リーグの試合結果を報告いたします。

早稲田大学 1(0-0 1-2)2 順天堂大学

得点者
(47分)オウンゴール
(67分)順天堂大学
(75分)順天堂大学


スタメン
POSNO.選手名
GK1菅野 一弘
DF2野田 明弘
DF3小川 諒
DF4畑尾 大翔
DF12菅井 順平
MF6山中 真
MF7幸田 一亮
MF8奥井 諒
MF13柿沼 貴宏
FW18皆川 翔太
FW14松井 亮大

リザーブ
POSNO.選手名
GK16赤堀 勇太
DF15高橋 拓也
DF24渡部 雄史
MF23島田 譲
MF19鈴木 隆司
FW11小井土 翔
FW28白井 豪

選手交代
分OUTIN
60松井 亮太小井土 翔
74皆川 翔太白井 豪
77菅井 順平渡部 雄史

【戦評】
前半は互いに慎重な立ち上がりを見せる。相手DFラインの裏にロングボールを入れるシーンが多く、シュートまで持ち込めない。見せ場のないまま前半を終了した。
後半、開始早々に早稲田がチャンスを掴む。松井のニアクロスに皆川が飛び込み、相手に当たったボールがゴールに吸い込まれ、先制。その後も奥井・柿沼の両 MFのドリブルを中心に攻撃を仕掛けるも得点できずにいると、67分にCKから同点にされる。続く75分にもCKの守備のミスから失点し、あっけなく逆転を許す。残り時間、最後まで攻めたが崩せず、試合終了。悔しい敗戦となった。
.................................................................................

以上

残り1試合を残して、明治の優勝が決まった。
ア式はどうかというと、2部落ちの降格はなくなり、インカレの出場もなくなっている状態での残り試合。
けっこうモチベーション下がっているんだな。

残念なシーズンになってしまったようだ。
あれだけ選手いるのになあ。
みんなケガなのかな。
あの選手、この選手はどうしたんだろう?
サブのメンバーにも入ってこないのがいる。

カラダの管理も必要だろうし、この3年の低迷は選手や現場だけの責任ではないだろうし、強化部のほうから抜本的に見直す時期にきているのかもしれない。
by gsfc_aoshima | 2010-11-15 06:10 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14408117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 横浜猛蹴が勝った!! 練習試合vs東農大 >>