2010カップリーグが始まった

昨年より行われている、神奈川県社会人1部リーグのチームによるカップリーグが始まった。
県リーグが10月で終わってしまい、次の社会人選手権までしばらく公式戦がないということと、日頃試合になかなか出られない選手の登竜門としての大会である。
3チーム、4ブロックでリーグ戦を行い、その後順位決定トーナメントとなる。

先週、第1戦が海の公園グランドにてナイターで行われた。
結果は以下の通り
.......................................................................................

期日:2010. 11.7(日)
会場:海の公園グランド(人工芝)
時間:19:00キックオフ 45分×2
天候:ナイター
結果:横浜GSFC 4 (3−0)  2 さがみ大沢FC-B

メンバー
GK−−−−藤田ーーーー
DF−脇坂ー 田辺ー大平ー笠原ー
MF−ー−−山崎ーーー
MF−パパー小石川−−細田ー
FW−−志連−−川井田ーーー

得点 前半3分山崎→大平、30分川井田、43分パパ→細田、
   58分大沢、85分大沢、87分脇坂→志連
.........................................................................................
以上

さがみ大沢FC-BはSC相模原が関東選手権と、全国地域リーグの決勝リーグがあって日程的にきついというのと、2チーム分選手がいないので代わりに参加してきた。
つまり2チーム編成出来るというわけ。
実際交代選手も出てきた。

うちは?
この日のメンバーは12人だった。
驚きである。
控え選手達だけではない。
全選手の中で12人しか集まらなかったというわけ。
1人余っているが、その1人はケガでリハビリ中の選手なわけで、交代メンバーゼロというわけ!
いくらけが人が多いと云ってもだ!

それでも勝ってくれたがちょっぴりさびしい。
うちだっていないわけではないんだがよ!
2チームが余裕で出来るほどの登録選手がいるんだがよ!

忙しい中、ナイターでも駆けつけた選手に文句もいえないわけで、ぜひとも沢山のクラブ員に参加してもらいたい
この日も、非常事態なような状況でも、それなりのサッカーが出来ていた。
内心、感心しているわけでもあるだよ!!

みんなで競い合えばもっとレベルアップする選手達だと思っているわけで、本日ちょっとばっかしお小言を!
b0005596_762825.jpg
b0005596_761846.jpg
b0005596_76835.jpg
b0005596_755491.jpg
b0005596_754219.jpg
b0005596_751171.jpg
b0005596_75070.jpg

by gsfc_aoshima | 2010-11-12 07:06 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14390595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< カップリーグvsさがみ大沢FC... 昇降格。 >>