香川のゴールと、ウシタのアシスト

ブンデスリーガの香川のゴールとウシダのアシストを見てほしい。

香川のボールをもらった時のボールコントロールの素晴らしさ。
動き出しも早いし、DFもタックルにいけないし、いく場所でもない。
全てはこれで決まったと思うし、そして3人を引きずってのシュート。
ワールドクラスだと思う。

今朝はもうこれしかないと思ったわけなんだが、とにかく足からボールが離れない。
ちっこいこどもたちへの素晴らしいお手本だとおもう



そしてザンクトパウリ戦の内田のセンターリング。
ウシダと聞こえるよね!
ゴールはあのラウルだずら!


もちろん今朝は真新しいimacでの投稿である。
by gsfc_aoshima | 2010-11-08 06:16 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14366907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< やっぱしこうなるか! プロ野球も面白い! >>