プロ野球も面白い!

野辺山からの日帰りを無事済ませ、帰宅したら、imacが来ていた。
ウレピ〜〜〜〜〜〜〜〜ィ!!

梱包を解く前に、なにげにTVをつけたら、プロ野球の日本シリーズ第6戦をやっていた。
それも延長10回が始まるところだった。
今シーズン、プロ野球をTVで見るのは初めてだ。
ていうか、ここ3年ほどプロ野球を見たことがない。
それもTVでさえも。

この試合で中日が負けると今シーズンが終わっちまうということは、オラにとって、今シーズン最初で最後に試合ということだ。

試合は完全に中日の勝ちパターンだったが、最後の一振りがなく、引き分けに終わる。
野球はピッチャー次第とよくいわれるが、両チームの中継ぎの投手のレベルの高さみたいのを感じた。
日本一を狙うようなチームはやっぱし、ひと味もふた味も違うということだな。
物心ついた頃からの中日ファンだったオラとしてはなんとしても勝ってほしかったんだが。
監督もほんと胃が痛くなるのがよくわかる。
ストレスの固まりになっちまうんだろうな。
それにしても見応えのあるいいゲームだった。

そんなんで、最後までこたつから出ることなく、長距離の運転もあったこともあり、そのまま疲れて寝てしまう。

本日、開けることもなく、まだそのままの状態で、サッカー三昧となるわけで、ナイターで社会人の試合もあり、今日中に新しいimacとご対面できるかどうか!!

今朝は旧imac嬢がフリーズすることもなく最後のご奉公をしてくれている。
by gsfc_aoshima | 2010-11-07 06:51 | その他