ヒサビさの大勝!!

ア式主務太田クンからのメール
以下の通り

...........................................................................
メール会員各位

本日行われました関東リーグの試合結果を報告いたします。

早稲田大学 6(1-0 5-0)0 拓殖大学

得点者
(40分)奥井 諒
(46分)富山 貴光
(56分)小川 諒
(63分)鈴木 隆司
(66分)小川 諒
(82分)野田 明弘

スタメン
POSNO.選手名
GK1菅野 一弘
DF2野田 明弘
DF3小川 諒
DF4畑尾 大翔
DF12菅井 順平
MF23島田 譲
MF7幸田 一亮
MF8奥井 諒
MF13柿沼 貴宏
FW9富山 貴光
FW14松井 亮大
リザーブ
POSNO.選手名
GK16赤堀 勇太
DF33山地 翔
DF24渡部 雄史
MF22野村 良平
MF19鈴木 隆司
FW11小井土 翔
FW28白井 豪
選手交代
分OUTIN
47幸田 一亮野村 良平
62奥井 諒鈴木 隆司
75松井 亮大小井土

【戦評】
前半、幾度もゴール前に迫るも、フィニッシュの精度を欠く。しかし前半終了間際の40分、島田のスルーパスに抜け出した奥井が決め、リードして折り返す。
後半に入ると、早稲田の攻撃が爆発する。開始直後の46分、U-21代表の富山がこぼれ球を冷静に決めると、56分には野田のFKに小川が頭で合わせ、3 点差とする。63分には途中出場の鈴木が野田のクロスを合わせゴール、66分には再び小川が野田のキックに頭で合わせ、5点目。締めくくりはカウンターから駆け上がった野田が右足でゴールを決め、大量6得点で試合終了。守備陣も拓大にほとんど仕事をさせず、数字通りの完勝となった。
.........................................................................................................
以上

相手が最下位で2部落ちほぼ決定、モチベーションももちろんさが下がっている拓殖大だとはいえ、こうきれいに勝ってくれるというのはもちろんうれしいよな!!

次もラスマイの法政大学、こちらも2部落ちほぼ決まりなので、いけるとは思うが、大勝した後のゲールというのはどうしても勝ちに急いでどうしても大味になりやすいし、たえず前がかりの状態にも陥りやすい。
心引き締めてガッツリと勝ち点3をとってほしい。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14348257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2010-11-05 05:33 | ワセダ | Trackback | Comments(0)