うれしい報告

本日、11月4日はお馴染み野辺山、五光牧場牧場のお隣、シャトレーゼCCのロッジに泊まっている。
そう、毎度のキムジャンに来ているのだ。

昨日の文化の日は、サッカーとは無縁の一日だったんだがチームのみなさんからご連絡を逐次いただく。
これをご紹介したい。もちろんうれしいから!

まずはあすなろ大会の様子からは相原コーチから


お世話になっております。 5年の相原です。
 
本日11月3日(水)あすなろ大会1日目の結果をご報告いたします。
 
会場 : 能見台グランド
 
○GSFC 1(0-0)0 富岡SC-A
  得点:ヒカル
 
△GSFC 1(0-1)1 小山台SC
  得点:ヒカル
 
権小の選手が学校行事で4名、他4名も欠席で10名で試合に挑みましたが、
1名少ない分を皆でカバーして良く走り、集中して良い試合をすることができました。
あと2試合残っていますので、がんばっていきたいと思います。
 
あすなろ大会2日目 11月7日(日)
会場 : 能見台グランド
試合 : 9:20 夏山SC-A
          11:50 磯子フレンズSC
 
 同じく1年生のあすなろは
vs野庭キッカーズ 2-0勝ち
vs並木fc 勝ち

を五十嵐コーチやご父兄の西田さんからもいただく
一応、1年生はオラの担当なんで、留守を岩崎コーチやら、みなさんにお願いしたんだが、これはホットだな。

6年生は保土ヶ谷大会の4位パートで上星川scに4-0で勝ち2勝し、1位になったとの報国石川コーチからもいただく。

皆さんご苦労さんでした。
オラァはキムチ作っているだでよ!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14342431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2010-11-04 06:26 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)