ミニキムジャンその2

そして昼食の後はいよいよキムジャンである。
もちろんその昼食にはオラが作ったレタスキムチ、キュウリ、長いもキムチも出したんだが、レタスは崔さんも絶賛!
長いもはちょっと塩がきつかった。

美味しいのはすぐ無くなる。
当然である
b0005596_4404820.jpg

キムジャンは屋外で行った。
雰囲気もある。ニオイもこもらないので外で座ってやるのが正式だそうで、この日は暖かかったので尚よかった。
b0005596_4431241.jpg
b0005596_443263.jpg
b0005596_4424926.jpg
b0005596_442364.jpg

2時間ほどで全てが終了。
10日間ほどじっと冷蔵庫で寝かしてから皆さんのお家に宅配すると言う仕組みである。
きのうあたりに着いているかも!

とにかくうまいだいやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
by gsfc_aoshima | 2010-11-03 04:46 | 高尚な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14336224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< うれしい報告 八ヶ岳でミニキムジャン >>