2戦連発

台風14号の影響で、昨日は1日じゅう家にいる。
こういう日もたまには必要だ。
フットワークよすぎて、あまりにもひょいひょい出過ぎかもしれない。

パソコンの機嫌のいいうちにと思い、三女のハワイでの結婚式のフォトシネマを作った。
2時間ほどでちょちょっと写真を編集してDVDに落とす。
慣れたもんだで、けっこういい、お涙頂戴物が出来た。
自分で作って自分で泣いてちゃあしょうがないけんどよ!!

この日、フロンターレとジュビロのゲームがあった。
フロンターレはヤジとヨコ、ジュビロは山脩が出ていた。
日本人ばなれした重戦車のようなヤジの突破から、2戦連続のゴールが生まれた。
足の調子が良さそうだ。
長期療養はうそのような動きだ。
大きな壁となるポスト的役割もしていたが、背中を向けていても突破しようとする強引さも見られた。
こりゃあ楽しみだいやぁ〜〜〜〜〜
このまま、出続けていれば、かならずザッケローニは注目するはずだし、あの人はいままでの監督経験からしてもヤジのようなタイプ大好きなはずだしよ!!
機関銃ばっかしじゃあ、やっぱし苦しいのは目に見えている。

そしてマリノスの和真にもがんばってもらいたいなあ!!
やっぱし、李園に連れて行った方がいいのかもね!
by gsfc_aoshima | 2010-10-31 06:59 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14317729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アンジェラママ at 2010-10-31 23:08 x
釜本さん、懐かしいです。ヤンマー時代の釜本さんはすごかった。その後を継げる人が矢島さんというわけですね。なるほどなるほど。確かに昨日の試合にもその片鱗が見えた。杉山さんは今どうしているかいねえ?
Commented by gsfc_aoshima at 2010-11-01 05:18
なにこいてるだい!!
杉山さんはあんたぁ、磐田に定年過ぎまでずっといただいやぁ
<< キャサリン登場 やましろ=山城新伍ではなくて山城高校 >>