黄泉がえりかよ!

今朝も5時から、それもけっこう念入りに直助を書き綴る。
シャープな寝起きで今朝も絶好調だったし

ここんとこ取り組んでいる「キムチ学的生活−日常におけるキムチの役割とキムチを取り巻く人間社会」に付いての、ちょっと長ったらしいけんど、なかなか高尚な内容だった。

まして、1時間も書いて書いて書きまくってだった。
労作というか、それなりの誇大妄想的内容を、われながら満足で、いざ送信というとこで、この日も元気だったオラのパソコンimacばあばが突然、プッツンして画面消える。

あれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ハラホレヒレハレ〜〜〜〜〜〜〜〜!ハナ肇!!!!!!

冗談じゃあないだに!!

imacばあば、昇天ずら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


すぐさま再起動をかけて黄泉がえりはしたけんど、もう文章の記憶はばあばにはない。

だから、そのままにして仕事しに家を出たというわけである。トホホ
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14307339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アンジェラママ at 2010-10-29 22:20 x
ばあば、だいじょうぶかいやあ?返事こんもんで心配してるだにー。台風が来そうだけんがー。サッカーできるかいねえ?まあ、今年は、ジュビロも入れ替え戦はないらー。
by gsfc_aoshima | 2010-10-29 19:41 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(1)