念を送ります

本日5時起床。
起きた瞬間から目はぱっちりなんて、オラはどうかしているかも。
なんでこんなにしゃきっと出来るのか!
なんでこんなに元気なのか!
なんでこんなにアタマぁ、クリアなのか!

自分で自分にビックリしている毎日だ。
調子良すぎである。

そして例のimacばあばはどうか?
起きてすぐ立ち上げて、今の今まで一度も失神していない。
これってすごくない?

念を入れてから生き返っちまった。

こちらも凄いことだと思う。

そんな元気なふたり?から、しゃきっとしていない方々に今朝は念を送ります。
元気になるようにね。
「しゃきっとせんかい!尖閣とられちゃうぞ!」

これで今日一日気合い入ったと思います。

以上、お粗末様でした。
by gsfc_aoshima | 2010-10-28 06:35 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14297900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アンジェラママ at 2010-10-28 19:45 x
こんばんは。アンジェラママです。tainyさんの高校時代の相方です。この度、ブログを立ち上げました。つたないブログですが、サッカーのことなどきままに書いています。先輩、今後ともよろしくお願いします。
Commented by アンジェラママ at 2010-10-28 19:59 x
再びコメント書きます。今日のお話、読んでも、実は、何の事だかわからんもんで、とりあえず、ご挨拶だけしただよお。あとでじっくりよんだら、たっと分かったやあ。ばあば、おだいじに。
<< 黄泉がえりかよ! 捨てられる危機感なのか? >>