パソコンがまじ、やばいし!!

いつも調子よくないのだが、昨日からは大変なことになっている。
1時間使ったとして10回は画面が落ちる。
その度に再起動。

今まではスクロールした時にフリーズする例が多かったが、昨日からは画面が突然崩れたり、スリープ状態からはほとんど戻らない。

だましだまし使ってきたのではあるが、もう現界かもしれん!!
だからといって、「ハイそうですか!買うかぁ!」というわけにもいかない現状がある。

すでにおかしくなってから半年近くにもなるわけなんだが、こんだけ強制終了を繰り返し、完全クラッシュしないのも不思議と言えば不思議だ。

人間でいえば、要介護状態だよな
いつ成仏するか!
心臓が強いんだろうか?
死ぬまで働いてくれてるよな!

泣けてくるよな、健気なimac
抱きしめてやりたい!

とりあえず、念を入れといた。
「落ちると承知せんずら!!」

本日の直助書いている間は、一度も落ちていん!!
by gsfc_aoshima | 2010-10-26 06:39 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14285880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 後藤英輔 at 2010-10-26 13:32 x
新しい Macbook Air に買い換えるというプランはいかがでしょう?
11インチの方が欲しくてたまらないです。
<< 捨てられる危機感なのか? 県社会人リーグ最終節 >>