県リーグもいよいよオーラス!

今週、日曜日にはCobra vs かながわクラブの県リーグ第11節が平塚馬入グラウンドで行われる。
1部の最終試合となるわけで、これで全日程が終了する。

Cobraは現在、暫定5位である。
この試合に勝ちさえすれば4位に上がれるわけでなんとしても勝って来季につなげる必要があると思うわけだ。
ここを勝ち上がらないと来季だってどうなるかわからないぐらい各チームのレベルは上がってきているわけで、来季につながるようなサッカーが出来ればと思う。
とにかく、死にものぐるいで走る、走る、走る。かき回す、かき回す。ボールを動かす。
そして枠に行くシュートをどんどん!!

緊張感を持って試合に臨んでほしい。
結婚式の終わった山崎選手には頑張ってほしいと思っている。

応援宜しくお願いします
成績表はこちら
by gsfc_aoshima | 2010-10-21 05:56 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14253383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あすなろ大会も始まる いよいよ高校選手権の県予選始まるぞ >>