本日、山崎選手結婚!!

2010.10.17 12:00より,新横浜LUGNASSUITEという結婚式場にて、Cobra22番山崎俊輔選手と枝里子さんが挙式されることになっておりますです!!

オラァはふたりのプロフィールと感謝のことばの2編のDVDの制作に協力させてもらった。
だから、ふたりの小さい頃からのことも、ご家族のこともけっこう知ってしまったわけで、ある意味とっても感慨深い結婚式に参加させてもらうことにもなると勝手に思い込んでいる。

先週の娘の結婚式といい、今週の山崎選手と連ちゃんになるわけで、おめでたいことって何回あってもいいよな!

今回、これとは違うが、24番押久保選手が監督、主演山崎、脇役17番小山選手、記録友人秦野クンが関わったサプライズ動画の編集もお手伝いできたことで、ビデオの編集もこれからオラの幅を広げることになる。
これは結婚式の後でおこなわれる2次会の出し物になるわけなんだが、新婦のエリちゃんへのサプライズとなるわけだ。

心配された雨も降らなそうだし、いい結婚式になるのはマチガイない!
楽しみである!!
b0005596_6404345.jpg
b0005596_6384781.jpg
b0005596_6383511.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14227025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2010-10-17 06:33 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)