今更ではあるがハワイはグァム、サイパンとは次元が違った

ワイキキのホテルに泊まっていたら、そんなにも感じなかっただろうが、初めて行ったハワイでこんなとこに泊まったりしたらやっぱしハマってしまうと感じた。
b0005596_646552.jpg
b0005596_6454388.jpg

敷地内にツリーハウスだに!
b0005596_6471961.jpg

左隣の家ーこちらもバケーションレンタルの家
b0005596_6493668.jpg

右隣はヨットに乗せてくれたおやっさんの家
おやっさんはその隣にバケーションレンタルの家を保有していてオラ達と同じ時期にカリフォル二アからご家族が来ており、みんなでヨットに乗る。
この3軒で出入り口を共有しているわけなんだが自分の家の庭を横切ってて自由に行き来しているのは日本では考えられない
b0005596_654524.jpg

おやっさんはもちろん横切る。
おやっさんの家から2軒向うの家がまたグッドだ
b0005596_6563983.jpg

そしてこの家の窓ガラスに日の出の光が当たるとけっこう手を合わせたくなる
b0005596_703538.jpg

桟橋で日の出を見ると西から太陽が上がってくる感じなんである。
実際は北向きの家の配置なんで錯覚を起こしてしまうのだ。

帰ってくるのがいやになっちまうずら!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14201062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2010-10-13 07:00 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)