本日、5ブッキング

10/2(日)本日のサッカー三昧は5ブッキングである。
少年の横浜国際チビッコ大会が昨日から始まった。
これが一大行事なんである。

忘備録として記載しておく。
社会人は県リーグ第10節vsALL Z
日産追浜グランド8:30集合10:00キックオフ
県リーグもラス前の試合となる。
現在、12チーム中4位で3位の可能性もほとんどないが残り2試合を連勝し、上位グループを確保したい。
とりあえず、この2試合は相手はうちから見れば下位チームなんで必ず勝たないといけないと思う。


キッズ及び小学生は1年生が9:00新山王山公園で練習


国際チビッコ大会予選リーグの方は
小2年生はAチームすすきの小。Bチーム平安小
小4年生はSチームが江田東第1小
小6年生が小雀公園

とにかく全部見ようなんてことは不可能なんで、キッズ、一年生の練習はコーチにお願いして、
まず、日産追浜での社会人の試合、その後、13:20からの6年生の本牧少年戦を見れたらいいかなあと思っている。

まあ、大変なことである。
by gsfc_aoshima | 2010-10-03 06:29 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14135948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 県リーグ第10節 Cobrav... 学生時代の仲間 >>