冬から秋へ

ドイツブンデスリーグ25日のドルトムントvsザンクトパウリ戦で香川が1ゴール1アシスト
今朝はまずこちらのYouTubeから



現在4ゴールで得点ランク第2位、このままいくと2011年のヨーロッパ年間優秀選手にノミネートさせそうな勢いがある。

とにかくあっという間にフリーになれちゃうというか、ゴール前での動物的感といおうか、そしてシュートの正確性=いわゆるきちんとしたキックとでもいおうか。

ここまですごいと、彼のプレーを見て、穫ろうと決断したドイツ、ドルトムントのチーム関係者に敬意を表したい。

昨日の朝はなんか冬の木枯らしが吹くような感じと冷たい雨だったのに、昼頃から「あれれ?」と思わせるような秋晴れに!
そして今朝もとっても気持ちのよい朝で「スポーツの秋」そのもののようである。

昨夜は2010年の夏合宿の総括ともいえる、スタッフによる飲み会があった。
オラ的には2次会まで行き、けっこう楽しんじゃったが、ちょっと飲み過ぎた。
ほどほどがヤッパしちょうどいい。

さあ、今日もサッカー三昧の一日が始まる。
汗流して毒素も出さないとね!!
by gsfc_aoshima | 2010-09-26 06:51 | 横浜GSFC