2人のチビ

ドルトムントの香川がまたまたやってくれた。
2戦連発の2ゴール
相手は内田がいるシャルケ04。
あのマガト監督が脱帽の表情ーすげぇチビだよな!
香川もすごいんだがあの2点目になった基点でもあるロングパスの精度とそれを正確なトラップ。
そして素晴らしいセンターリング。
香川は長い距離を走ってゴール前に行くだけでよかった。
とりわけあの右サイドの外人16番のトラップは評価したい。
止める、蹴るという基本が全てに勝るということではないだろうか!

そしてイタリアセリエAのチェナーゼはレッチェに勝って首位だと!
そう、長友がいるチームーもう中心選手だし得点させない。
なにせ選手全員の給料の合計がミランのイブラヒモビッチの年俸より安いとのこと

2人のチビが頑張っている!!
それにしてもドイツの観客数の多さといおうか熱のすごさみたいのは感動するだいね!!




そして長友のゲームも探したが開幕戦のvsローマの試合しかなかったが、これもこの際だから載せておこう


by gsfc_aoshima | 2010-09-20 07:13 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14042378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ア式、明治に勝つ 矢島復帰! >>