ア式、中央に勝ったと!!!

ア式主務太田クンからのメール
以下の通り
.................................................................................................
メール会員各位

本日行われました関東リーグの結果をご報告致します。

【関東大学サッカーリーグ第13節】 9/16 13:50 @埼玉スタジアム第3
早稲田20-0
2-11中央
(59分) 富山 貴光得点(69分)
(68分) 松井 亮大
警告(46分)奥井 諒警告・退場警告(3分)警告(35分)
警告(5分)警告(62分)
警告(31分)
15シュート4
23直接FK10
0間接FK1
4CK10
0オフサイド0
starting
位置背番号選手名交代
GK1菅野 一弘
DF2野田 明弘
DF3小川 諒
DF4畑尾 大翔
DF12菅井 順平
MF7幸田 一亮out 72分
MF23島田 譲
MF13柿沼 貴宏
MF8奥井 諒
FW9富山 貴光
FW14松井 亮大out 83分
sub
GK16赤堀 勇太
DF25中田 航平
DF24渡部 雄史
MF17寺島 尚彦
MF6山中 真in 72分
FW19鈴木 隆司
FW28白井 豪in 83分


リーグ戦は、第4節以降勝ちに見放されており、インカレ出場のためには後がない状況です。
ここから先は、落とせない試合が続きます。

今節は、前期引き分けている中央大との対戦となりました。
中心選手3名を欠く相手なので、しっかりと叩きたいところです。

埼玉スタジアム第3グラウンドは、あいにくの雨模様となりました。
メンバーは、前節負傷のFW小井土に替え、富山が先発復帰しました。


前半、スリッピーなピッチ状況にも関わらず、テンポよくパスを回し、相手ゴールに迫る早稲田。
野田のセットプレーから何度かチャンスを作るも、あと一歩でフィニッシュまで持ち込めない。
守備陣は、相手のロングボールにしっかりと競り勝ち、0-0で折り返す。

後半、攻撃的な姿勢を続けた早稲田に待望の先制点が生まれる。
59分、中央で松井から横パスを受けた富山が、PA内でDFをかわして左足シュート。
これがゴールに吸い込まれ、早稲田がリード。

続く68分、奥井のクロスに飛び込んだ松井のシュートが相手の足に当たり、ゴール。
良い時間帯に追加点を奪う。
その1分後に1点を返されるが、全員で守りきり、試合終了のホイッスル。

9節ぶりの勝利に、選手・スタッフ抱き合って喜びを分かち合った。


次節は
9月20日(月)13:50
第14節 vs明治大学
@たつのこフィールド

チームはようやく上昇気流に乗ろうとしています。
遠方ですが、皆様応援にいらして下さい。
よろしくお願い致します。
....................................................................................................
以上

うれしいじゃあないかい!
健気じゃあないかい!!
スタッフ、選手みんなで抱き合ったと!!
どんどん抱き合ってくれたらいい!
勝てば自然とハグしたらいい!

次は王者明治だ。
一発かましてやってくれ。
勝って、この際だから堂々とキスしたっていい!
キスの嵐だに!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14021977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2010-09-17 07:09 | ワセダ | Trackback | Comments(0)