4年生メトロポリタンカップ

9/4(土)、平戸の遊水池グランドにてメトロポリタンカップ決勝トーナメントが行われた。
うちのチームからは4年生クラスだけが予選リーグを突破した。
春シーズン序盤は見る影もないようなチームだったのに夏を境に個々の力が伸びているように感じられたので楽しみにしていたんだが、それなりの結果を出してくれたのがうれしい。

灼熱の9月ってちょっとおかしいのだがとにかく暑い!!

その中で、1回戦の一本松Fとの試合は選手達がよく走り、守り、けっこう感動!
試合は先制され、追いつき、そして突き放された。
攻撃に関してカウンターからの得点は見事だったが、押し上げて攻撃するというのが出来ていないように感じられた。

悔しい想いも大事なんで、この結果を秋の国際チビッコでさらに表現出来ればいい結果がついてきそうである。
b0005596_7341080.jpg
b0005596_7335972.jpg
b0005596_7334822.jpg
b0005596_7333868.jpg
b0005596_733285.jpg
b0005596_7331100.jpg
b0005596_7302352.jpg
b0005596_7301227.jpg
b0005596_730193.jpg
b0005596_729501.jpg
b0005596_7293449.jpg
b0005596_7292630.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/13951012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2010-09-08 07:34 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)