今週末のスケジュール調整はきつい!!

今週末のうちのチームは通常の練習に重ねて重要な公式戦、プライベートなカップ戦及び練習試合も入ってきていてどれがどれやら、もう大変なことになりそうでオラ自身の調整も大変なんである。

まず、本日午前中の気功教室への参加はもちろん見合わせ、この直助のブログを書く前に、軽く気功を行って、まずこれはこなした。
精神統一、気持ちもからだもリフレッシュ出来て心地よい!!

本日の各カテゴリーのスケジュールは
Cobra−10時より日産追浜グランドにて練習
Jr.ユースー15時より横浜市立大綱中学グランドにて高円宮杯1回戦、相手は大綱中学で完全アウエー。
ジュニア6年ー関東学院大学Bグランドにてメトロポリタンカップ初日、16時50分よりvsサザンFC、19時20分より城山SC
ジュニア5年−新横浜投てき場で練習試合だそうだがどことやるかは聞いていない
ジュニア4年−夏山カップで終日
ジュニア3年以下ー12時より境木小学校で練習

じゃあオラの予定は?

8時15分にジュニアの西山コーチが我が家に寄る。
昨日、アンドウスポーツさんから頂いた明日のJリーグ、Fマリノスvsアルビレックスの試合のチケットをお渡しして子供たちに配ってもらう。
アンドウスポーツさんはFマリノスのオフィシャルスポンサーをされているそうで、今回30枚も頂いた。
ありがたいこんである!
感謝だぁ!!

8時25分にCobraの笠原監督がこちらも我が家へ寄っていただき、クルマに便乗させていただき、本日はCobraの練習を見る。
明日はいよいよ県リーグ後半戦が開始する。
第8節vsフットワーク戦が予定されているからだ。
昨シーズンは完敗しているだけにここんとこはなんとしてでも雪辱しないとね。

そして練習終了次第、その足で大綱中学に行き、高円宮杯に出る中学生の応援。

それから18時から保土ヶ谷区の峰小学校でおこなわれる保土ヶ谷体育協会の理事会に出席の予定。
ほんとはメトロポリタンカップの6年生の応援に行きたいンだけんど、どうしても今回の理事会には出ないわけにはいかないぐらい欠席しているからだ。
残念だけんどしかたない。

明日もいっぱいつまっているが、とりあえず今日をこなすのが先ず先決なんで。
みんな頑張ってくれ〜〜〜〜〜〜〜!!
by gsfc_aoshima | 2010-08-28 06:45 | 横浜GSFC