サッカー&夏祭り、真っ盛り

8/21、22はもちろんサッカーも真っ盛りなんだが、地元の夏祭りやら、いろんなとこで夏を惜しむかのように、お祭りが各地で行われていた。
毎年のことなんだが、お祭りっていいよな!
大好きずら!

元気なお年寄りが多いよね!
とくに女性はよ!
派手なそろいの浴衣で盆踊りとくれば、これはもう必見ですよね!!
ビールなしでは見られません。
そのぐらい妖艶です。なかには妖怪もいらっしゃいますが。
まともにはみれないとこが いいだいね!!

サッカーの方では、この週末はメトロポリタンカップが始まり、4年生クラスは予選リーグ2勝1敗1分けで決勝トーナメント進出決定したとのこと。
2年生クラスも初戦2試合2勝で幸先の良いスタートです。

オラはこの日、まず、朝一番でキッズクラスの練習に立ち会い、これを10時半でやっつけて、その後権太坂から川崎、生田まで移動。
社会人、Cobra vs 専修大学戦を45分のぞきに行く。
b0005596_6245232.jpg
b0005596_625397.jpg
b0005596_6251389.jpg
b0005596_6252482.jpg

こちらはお盆明けとあって、欠席者が多く12人揃うのがやっとの状態。
最後足が止まって3−4の逆転負けであった。

試合終了と同時に、権太坂に取って返し、1、2年生の品濃ウイングスさんとの練習試合にのぞむ。
こちらは15時から7試合を消化し、4勝2敗1分けだった。
熱中症とかの事故もなく出来たのが良かったし、子供たちもキッズの時から比べたら大きく成長したんではないかな!
春からの練習量の増加がいい結果を生み出してきているのはまちがいない!!
b0005596_6341239.jpg

b0005596_6342448.jpg
b0005596_6343669.jpg
b0005596_6344816.jpg
b0005596_6345697.jpg

by gsfc_aoshima | 2010-08-23 06:25 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/13825885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 野辺山に避暑に戻る メトロポリタンカップ LLの試... >>