メトロポリタンカップ LLの試合を見る

8/21、メトロポリタンカップLLクラス(4年生)の試合を見る。
会場はマリノスタウンの人工芝ピッチ。
素晴らしい会場である。

この日の4年生の最初の相手はYKFC.
相手がちょっと元気がなかったせいで前半2−0、後半4−0合計6ー0で勝利した。
結果だけをみると夏を境に大きく成長したといえる。
ボールを動かすということについては、意思の統一がなされているようにみえたし、きちんとしたキックでパスを廻すことができていたとおもう。

シュートに関してもそれなりであったが、とりわけ、ハルヒの6点目のシュートはFKのボールをニアに飛び込んでのシュートで素晴らしいものだった。
ちなみにこの日のゴールはタツヤ3、ハルヒ3。

今後が楽しみな試合運びだったと思う。
オラはこのあと、仕事があったので会場をあとにしたが次の藤の木戦は2ー2だっとのこと。
楽しみだ!!
b0005596_793954.jpg
b0005596_792796.jpg
b0005596_791683.jpg
b0005596_796100.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/13818663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2010-08-22 07:03 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)