本日より合宿!!

横浜GSFCJr.ユースは本日、7時半出発で野辺山、五光牧場での合宿です。
オラもご一緒させていただくわけで、今日からの3泊4日。
そして入れ替わりに同じく五光牧場での小学生の合宿。
こちらも3泊4日

つまり6泊7日も五光牧場に今年もいることになった。

まだ朝の5時半だというのに気温は30度近いだに!
イスに座っているだけなのに汗ばんでいる。
空は異様に澄み切っているし。
今日もものすごく暑くなるぞ。

だけんど、あちらは標高1400m。
確実に10度は違う別天地である。
こんなとこでサッカーに関われる幸せをかみしめながらこの猛暑を乗り切るダニ!!!

野辺山は空が澄んでいて天文台もある、星がよく見える有名なところ。
iphonのアプリで星座表があったんでこれを昨日ダウンロードした。
どんな星が見えるか、楽しみでもある。

蝉がうるさく鳴き出した。

それではシャーワーなんぞを浴びて、穢れを落とし、
南無八幡大菩薩、合宿に参加する全てのメンバーの安全とさらなる飛躍を神様に祈願いたしたい!!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/13716599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2010-08-06 05:49 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)