本日、ゴルフなんだがよ!

本日、山梨県の清里にてゴルフをするんだが、ちょっと不安!

メンバーは、元日本代表監督で、オラァんチームの顧問でもある森さんやら、毎度おなじみ野辺山五光牧場の吉沢さんを筆頭に気の置けない7人である。

仕事仲間というよりもどっちかというと友人なんでそりゃあもう楽しみなんだが。

昨夜来の雨もほとんどやんでるし、清里の方も大丈夫なんだろうが。

なんで不安かって?

ゴルフは1年近くやっていないが昔取ったきねづかでどうちゅうこともないんだが。

実は、昨夜ちょっとした拍子に右手人差し指を突き指したのか、筋を違えたのかよくわからないが、痛いのだ。

指曲がらないし、腫れちゃってる。

まさにあれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!なんである。

それからもう一つ不安材料がある。

二日前に娘の指摘でわかったことなんだが、とにかく両足首がドンブクランでいるのである。
そうドンブクランで!

粘土塗りたくりで、今朝はちょっとは腫れがマシになってきたがこちらもどうなることやらなんである。

山のお天気は荒れ模様なのか、クラブは痛くても振れるのか、足も18ホールもつのか。
3拍子揃ってまさにまさに不安なんである。トホホ
by gsfc_aoshima | 2010-07-30 05:43 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/13675464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 杞憂に終わっただいやぁ! レタスキムチ作り >>