チームのイベント盛りだくさん、オラは間違い盛りだくさん

b0005596_736525.jpg
b0005596_7354967.jpg
b0005596_7353848.jpg
b0005596_7352651.jpg
7月18日の日曜日そして翌19日の祝日(海の日)はうちのチームにとってはとにかく盛りだくさんの連休だった。

17日の土曜日はチームは通常の練習ではあったが、オラは早朝から3連続の空振りで午前中を誠に無駄な時間を過ごしてしまった。
空振りというよりも、全てオラの勘違いだけんどよ

早朝8時10分に東戸塚にコブラの練習に参加希望の練習生を迎えにいく。
時間になっても来ない。
おかしいなあと思って、メールの再確認をしたら31日の土曜日希望だった。
2週間もはずしていた。
もうここからこの日のオラは狂っていた。
9時からの名瀬の練習に参加しようと移動したら途中で、追浜の日産グランドだというのも江原サンの電話でわかった。

ここで2回の目の間違い。
どうかしてるぞ!

これから追浜にいくのはあまりにも中途半端だったんで、このコブラの練習とかぶっていた気功教室に行くことにした。
サッカーもしにゃあいかんし、気功も面白そうだし、けっこうお忙しい。
とにかく好奇心だけは人一倍だし。

時間調整をして気功教室に乗り込む。
人はいたが知らない人ばっかしだった。
あれ〜〜っと思って再確認したら違うサークルだった。

こちらも1週間ずらしていた。

勘違いが四六時中なのは日常茶飯事だが、3つもは、いささかである。
あまりの暑さでボオ〜ットしていたのはマチガイない!!

18日はコブラの公式戦。Jr.ユースは恒例の前橋詣で
オラも毎年、前橋育英高校には行くことにしているのだがこの日はコブラの公式戦を選択した。
19日の午前中はジュニアの1年生歓迎会。
そして午後は海の日恒例の横浜港シンボルタワーでのサッカースクール。

そりゃあもうレンジのなかにいるような照り返しでございました。
いくらぼぉ〜としていても、クルマにひかれることもないんでまあいいか!!
by gsfc_aoshima | 2010-07-21 07:17 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/13625605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 一言「暑い〜〜〜〜〜〜!!」 カラダ火照って夜も眠れず >>