小1の残念会

先週の日曜日、7/11は小1の子供たちの残念会があった。

春のあすなろ大会に出て、予選リーグは4連勝で決勝トーナメント進出、どこまで行けるかと思ったが6月末の1回戦で0−1で78西柴FCに敗れてしまった。
勢い的には優勝なんて風だったが、ここまでくると相手には2年生が入っているし、ついこの前まではキッズクラスのこどもたちなんで、そこそこ攻めてはいたが決めきれず、先取点を取られてそのままで終了のホイッスルが鳴った。

大応援団の声援もあり、何度もゴール前までいくのだが、決めきれなかったのが悔やまれた。
試合前、何度もトイレに行く子もいたりして、いい緊張感があるなと思った。
こういう経験をして強くなっていくずらよ。
いい経験だったと思う。
小1の残念会_b0005596_6202219.jpg

小1の残念会_b0005596_6173036.jpg
小1の残念会_b0005596_6172076.jpg
小1の残念会_b0005596_617917.jpg
小1の残念会_b0005596_61658100.jpg
小1の残念会_b0005596_6164691.jpg
小1の残念会_b0005596_6163341.jpg
小1の残念会_b0005596_6162298.jpg
小1の残念会_b0005596_6161176.jpg


というわけで秋には大きく成長してもらおうと、けじめの残念会が催されたわけである。
練習が終わっての昼食会。
多くの家族が集まってくれておおにぎわいだった。
秋にはきっと優勝を持ってきてくれるに違いない!
スタッフもうかうか出来ないよね!
小1の残念会_b0005596_6235079.jpg

小1の残念会_b0005596_6233719.jpg
小1の残念会_b0005596_6231425.jpg
小1の残念会_b0005596_623013.jpg
小1の残念会_b0005596_640466.jpg

by gsfc_aoshima | 2010-07-17 06:23 | 横浜GSFC