友人 河合純一クン

オラには友人だが、弟のヒデ助には親友いやそれ以上、心友でもある河合純一クンが参議院選挙に出馬している。
みんなの党からなんだが静岡県での闘いに挑戦しているわけである。
突然の出馬で、ある意味出遅れの感もあるが、心眼の教師でパラリンピックのメダリストでもあるし、ラストスパートをかけていると思う。

頑張ってほしいなあと思っているわけで、静岡県民がどういう判断をするかだ。
かつて河合クンとは2008年1月のインカレ決勝早稲田ア式vs法政の試合を一緒に観戦し早稲田の応援をしたことがある。
その時の記事をご紹介したい。
心眼でサッカーを見るということで「僕には見えますよ!」と言っていた。

静岡県の全線各駅での立ち説法は踏破したとのこと!

河合クンの生き様は映画にもなっている。
新しい挑戦かもしれないが、その挑戦にエールを送りたい
「フレーフレー早稲田!フレーフレー河合!!!!!」
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/13569452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2010-07-09 06:26 | 昔の仲間シリーズ | Trackback | Comments(0)