パラグァイ戦

残念です。

駒野が出てきた時、
「やばい」
アメリカワールドカップの決勝のPK戦のバッジョを思い出した。
足にきていたし!

案の定だった。

世界の8強に入るにはやっぱし時間が必要ということなんだと思う。
そんなに簡単なもんじゃあない。

選手の皆さん ご苦労様でした。
南アフリカまで応援に行ったサポーターの皆さん感謝です。

岡田ぁ、残念だけんどしょうがない!
1次リーグの勝ち点6は評価されていいと思う。

みんなユックリ休んでください
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/13528443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yusuhara at 2010-06-30 08:42
aoshima様、観戦お疲れさまでした

ここまで日本代表が来て、ヤキモキできたなんて幸せです
いつも敗戦後に語られますが
Jリーグのレベルや、その下のカテゴリーのレベルが上がらないといけませんですね。

岡田監督をはじめ、早大のOBの方々に宜しくお伝え下さいませ
by gsfc_aoshima | 2010-06-30 01:51 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(1)