ブラジルvsコートジボワール

コートジボワールのユニホームが黒い肌と調和して素晴らしいと思う。

ブラジルのFWファビアーノの2点
先取点はアメリカ、ドノバンのネットの上に突き刺さったと同じようなすさまじいシュート。
2点目は2回のハンドをレフリーが見逃していた。

ちょっとコートジボワールにはかわいそうなごーるだったし、これでもう集中力切れちゃうよな!

そしてただいま、案の定、左サイドに流れたカカーに縦パスが入り、一人交わしてセンターリング。
これをエラーノが難なくシュ−ト

3点入ってもう決まりである。
ブラジル強い!!


追加

カカーが退場になる。
レフリーが試合をコントロールできなくなった矢先の出来事。
カカーのひじうちが顔に入ったように倒れているが顔には入っていない。

ちょっと残念な試合になってしまった。
by gsfc_aoshima | 2010-06-21 04:52 | 世界のサッカー