ドイツは強いぞ!

オーストラリアvsドイツの1戦を見るために20時に寝て25時に起きる。
試合までに1時間早く起きてしまった。
ていうか、アルジェリアvsスロベニアの試合を観ながら寝てしまっていた。

ドイツは8番エジルがすばらしいよな!
今までこんなドイツ選手見たことない。
注目していいと思う。

とにかく、この試合のドイツはオーストラリアを子供扱いにしている。
余裕かましているだに。

そして、あのドロクバ中毒のドロコ姐さんは日本にいないかと思ったら南アフリカには行かないで日本でドロクバの奇跡的なケガからの復活を祈願して神社廻りをしているようだ。
丑の刻(午前1時から午前3時ごろ)に白装束、鉢巻きに手裏剣さして、神社の御神木に憎い相手-もちろん闘莉王藁人形に、毎夜五寸釘で打ち込む作業をしているのはまちがいない!!
こわいだよぉ〜〜〜〜!!

そのドロコ姐さんからの動画のご紹介があった。
バーレーンが今回のワールドカップ出場を決めた試合でのことだ。
くだらなすぎて笑える。

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/13453780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yusuhara at 2010-06-15 13:01
aoshima様
この動画は反則です

4分は長いです(笑)
カメルーン戦のロスタイムよりも長いかも・・・・・・・

もう15秒くらいで、おかしくて仕方がありませんでした≧∇≦
by gsfc_aoshima | 2010-06-14 05:08 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(1)