アホその2

訂正事項2つあり
岡田監督激励会は昨年末→本年2月21日
早稲田を愛するが故に17年連れ添った女房さえ捨てた、いや逃げた→逃げた、いや捨てた。

が正しい。

「早稲田を愛するが故に」というのが離婚の理由だが、これはよくわからない。
さらに早稲田の行事に専一したい、のめりこみたい、早稲田の応援したいということらしいが常人には理解し難い。
調停委員だって首かしげちゃうにぃ〜

ただ今回のアホ700人のこの式典を紹介されちゃうとちょびっとわからんでもない。
自分に素直だということだろうか!
これこそが真理ということなんだろうか!
ただ捨てられた方は恨み300年ぐらいになっちまうかもね

朝からどうでもいいお話でした。
by gsfc_aoshima | 2010-05-28 07:22 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/13370483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 完全に出遅れていたが アホ700人 >>