小1年生、本日出陣

4月にピカピカの1年生なったこどもたちが本日、公式戦に参戦する。
第59回あすなろ杯少年サッカー大会SLの部である。
ア本日2試合、来週2試合と連戦である。

相手のチームのことはぜんぜんわからないが、こちらは全員1年生だからちょっぴりというか、まあだいぶ苦戦は免れない。
キッズからサッカーをしている子供たちがほとんどなので、めちゃめちゃやられるということもないだろう。
勝ち負けはともかくなんかつかんでくれたらいい。
それが悔しさだったりしたら、なおいいよな。

いよいよ彼らのサッカー人生が始まる。
楽しみずら!!

社会人は来週の公式戦、県リーグ第2節を控え、本日最後の調整試合がある。
相手は関東リーグ2部の神奈川教員だ。
いい内容で終えれたらいうことはない

おんなじ金沢区での練習試合だが時間的にかぶっているので今週は小学生の方に。
みんなケガしないように祈っているだでよ!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/13345375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2010-05-23 06:15 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)