合同練習

5/8(土)日産追浜グランドでCobraとJr.ユース3年生の合同練習があった。
土曜日の練習は社会人にとっては休みでない者も多いし、なかなか全員が揃わない。
まして、うちのチームはけが人が多くまともにゲームが出来ない状態だ。
中学生も学年ごとにゲームがあったりであぶれてしまう学年が出てくる。
そういうお互いの状況の中からの副産物的練習としての合同練習。
この日は6名の中学生と3名の練習生も参加して24名。
けっこうにぎやかしくていい!

2時間の練習は密度も濃くなかなかだった。

中学生でもきちっとボールが止められたり、納まればそれなりのプレーが出来ると思ったし、プレーの流れの中でも社会人の早いプレッシャーにも対応できるということでもある。
どんどんやったらいいと思った次第である。

オラはけっこう暑いなかのカメラ撮りでボォ〜ットして、案の定スパイクをグランドに忘れてきてしまいました。
トホホ!!
首にぶら下げておかないともうダメずら!
毎日何かがなくなって大騒ぎしている日常だぁ。
b0005596_73867.jpg
b0005596_732142.jpg
b0005596_733488.jpg
b0005596_734824.jpg
b0005596_76333.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/13274502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2010-05-09 07:04 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)