バルサが負けたか!

UEFAチャンピオンズリーグ準決勝、インテルvsバルサの第1戦は3−1でホームのインテルが勝った。
先取点を入れたスナイデルってたしかオランダの選手だよな!
マンチェスターを破ったバイエルンの決勝点はロッペンのボレーだし!
こんなのと、まともにワールドカップの試合で五分に戦うなんて言うのは厳しいよね!

このインテルvsバルサの試合の模様を上記のホームページから翻訳ソフトで訳してみた。
なんとなくわかるのでご紹介しよう
以下の通り
....................................................................
FCインテルミラノは、活発な家の性能を自分たちのUEFAチャンピオンズリーグ準決勝FCバルセロナとの決勝戦で3-1第1戦のリードを奪うことができた。

ジョゼモウリーニョ監督率いるindefatigablesはトロフィーを保持することで現代史を作るバルセロナ側の入札で、シーズンの4番目の敗北を与えた。代わりに、ペドロロドリゲスの距離の目標に応じてベスレイスネイデル、Maicon、ディエゴミリートから、目標は大きく1965年ヨーロッパ初のクラウンの間の自分の夢を促進する。

間側の8番目の欧州チャンピオンズリーグカップを争う最初に危険が準決勝はマックスウェルのクロスには至らなかったズラタンイブラヒモビッチのペリスコープ脚でした。彼はチェルシーFC戦で、スネイデル前中盤のおもりのティアゴモッタとエステバンカンビアッソを展開しなければならなかったとしてNerazzurriで、モウリーニョ監督が選んだ人準々決勝の自宅で失ってしまったことを誇りにレコードを保護します。

カンビアッソはすぐにリオネルメッシは確かに人間の間の半分で彼の同胞をdispossessingによってかもしれませんが、バルセロナの領域にミリートのjinking実行で終わったの移動を開始された。ビクトルバルデスは元チームメイトのサミュエルエトーのbobblingショットを押し込み後ミリートも良いリバウンドから行っている場合があります。代わりに、1つは、バルセロナの2つの元Interistasのイブラヒモビッチと一緒に、吸盤パンチで彼の昔のクラブで打つ助けた。左バックマックスウェルは、Maiconでチェックボックスと彼の削減スロットにジュリオセザール過去ボールをドロ招待に押し入った。

このような精度は30分に接近、左サイド攻撃ゴランパンデフはストライカーの目標にを通じてミリートを滑っとして不足している成分れた苦痛を感じさせる広いシュートを傾斜。ミリートは、しかし、彼の解雇エトーの駆動パスからのスネイデルための明確な開口部を作成し、司令塔インスタント償いをしたバルデスの麓経由で行なった。バルセロナは、占有の約60%カタルーニャから1000キロのコーチ旅行の後、まだスコアボードを保持していたパリティを示した。確かに、インテルはその騒々しいファンに少なくとも良い人がやってるのでも、ダニエルアウベスの配達から2つの重要なルシオのブロックを考慮したことによって、正義をしていた。

間が最初の2番目の半分を、され、高速をブロックのように余りにミリートは、標パンデフは僅差で変換に失敗しました脅迫クロスを解雇した。どのようなモウリーニョ監督は間隔で、しかし、それらを伝えていた、それが働いた。パンデフはミリートで滑った人は、彼がエリアに入ったとしても全体の目標は、まだにティーを開くMaicon 8メートルからセイドゥケイタの注目にもかかわらず、最後まで管理描画されます。バルサは、ホストの定数を押しながら、彼らは十分にメッシのセザールをし、反射セルジオブスケブルゴスの無料ヘッダーから保存を生産テストするために撹拌動揺に見えた。

次の頭の介入は、ハード実行Miltoのに値する目標をもたらした。スタジアムは後に殺到するスネイデルは頷いでは、ミリートのみに至近距離からエトーの会社の右翼のクロスからヘディングシュートを誤った揺動された。これは、世界チャンピオンのバルセロナは、3つの目標を今シーズン失点したのは初めて。ここでは、歴史のACミランによれば、素敵な作品が最後のクラブバックトゥバック欧州冠を獲得しているの低い安全看守として間をしています。

関連項目
クラッシュサンシーロでタイタンの
スネイデルは、最終的な栄光の夢
バルサの秘密兵器
スタイルのグアルディオラのスター瞳孔の卒業生
インテルはローマに圧力を立ち上げ
ミリートは、間の時間が来ると考えている
サネッティのチャンピオンは間応答
ペドロはバルサのタスクにまで直面している
by gsfc_aoshima | 2010-04-21 06:54 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/13184353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< バルサが負けたか!その2 2010県リーグ開幕 >>