春の暖かな日曜日だった

2010年関東大学サッカーリーグが始まった。
初日の結果だけを見るとやっぱし流通経済大学、明治大学が強いんだろうか。
オラァはもちろん平塚競技場のア式vs国士舘大学のゲームを観に行った。
小学生の練習やなんやらで会場に着いたのは前半終了間際だった。
すでにア式が富山のヘッドで先取点を入れていた。

後半、ア式同期の工藤と4年下の杉山クンとの3人で観戦する。
他にはOBの皆さんの姿は3、4人しか確認出来ない。
ちょっと淋しいよね!

後半は国士舘の後藤大地も交代出場してきて気持ち的には大盛り上がりなんだが、ゲームの中身は今ひとつで、とったりとられたりの行ったり来たりだった。
国士舘の方がボール支配率では圧倒的なんだがなにせ最後のシュートが枠に行かないのである。
ア式の攻撃はほとんど見られなかったのだがCKの1回のチャンスを富山のヘッドでものにした。
これで富山一人で2点ーまあ立派だと思う。

とはいえトワエモア、その後は国士舘はパワープレーもなく淡々としたボール回しだし、ア式も攻めるでもなく、なんとも緊張感のない試合だった。

はっきしいってまだまだチームが出来ていないなと言う感じの両チームだし、勝ったア式も強いなという感じはまったくしなかった。
ア式の古賀新監督はとりあえず初戦を勝ってほっとしたというところずら!
春の暖かな日曜日だった_b0005596_6275465.jpg
春の暖かな日曜日だった_b0005596_6281218.jpg
春の暖かな日曜日だった_b0005596_6282578.jpg
春の暖かな日曜日だった_b0005596_6283726.jpg

by gsfc_aoshima | 2010-04-12 06:27 | 大学サッカー