総会、撮影会、送別会

3月22日(祝)、横浜GSFCCobraの総会があった。
会場は日頃お世話になっている、Tコーポレーションの時枝さんの会場だ。
その後、県社会人リーグのパンフレットの撮影会。
総会、撮影会、送別会_b0005596_5533236.jpg

なんでも、Jリーグ選手名鑑ぐらい立派なパンフレットを作るらしい!

その後さらに、退団選手の送別会だが、今年もまた10人以上の選手が出たり入ったりだったが退団選手で来てくれたのは岩間クンひとりだった。
岩間選手は3部時代からの7年間、うちのチームで頑張ってくれた。
挨拶ではすぐ泣いていた。
ほんとにご苦労さんだと思う。
岩間選手を含め、みんなのこれからの活躍にエールを送りたい!

総会、撮影会、送別会_b0005596_602097.jpg
総会、撮影会、送別会_b0005596_602917.jpg
総会、撮影会、送別会_b0005596_603891.jpg
総会、撮影会、送別会_b0005596_604696.jpg
総会、撮影会、送別会_b0005596_605689.jpg

前十字断裂で二回手術の武選手も元気な顔を見せてくれたが復帰出来るのは半年後かもな!
あせらずリハビリしてほしい。
by gsfc_aoshima | 2010-03-23 06:01 | 横浜GSFC