今週末も目白押し

3月14日(日)は6年生のお別れ会。
もう1年が過ぎてしまったのか!という感じだ。

ついこの間という感覚なんだがよ!
世話役の下会長の涙やら、安藤コーチの惜別の挨拶やら記憶に新しい。
今年も自治会館で送り出すわけなんだが、元気で大きく羽ばたいてほしいよな!

そしてトップチーム、Cobraは慶応日吉グランドで慶応大学との練習試合がある。
チームが結成されてから10年、うちも3歩進んで2歩下がる歩みを繰り返しながら、いよいよ慶応ともやらせてもらえるようになったかと思うと感慨深いものがある。
うちの事務局の角田クンのおかげなんだが、オラにとっても日吉のグランドは2年前にシニアの早稲田と慶応の交流試合をやって以来だし、その時、慶応OB、大前さんは元気でいらっしゃった。
大前さんと汗を流した最後だったと記憶している。
「直助!ヒザの調子が最近いいんで走れるぞぉ」
元気だったのによ!
たしか、金髪美人も連れてきていたような気がするんだが!

とにかく、感慨深いグランドでサッカーが出来る歓びを、たぶん天国にいるだろう大前さんにも伝えたい。
いやいや、あの人のことだから地獄からのクモの糸にぶらさがっているかもしれん!!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/12972861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2010-03-11 09:25 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)