7時突然風止む

夜中の風はものすごく、何回も起きる。5時、朝刊取りにいったら玄関脇の樹が倒れていた。
明るくなったので、外のぞくと「ギヘ〜っ! 快晴じゃん! 保土ヶ谷大会あるじゃんじゃん、カモメリーグU−16あるじゃんじゃんのまたあるじゃん。なんのこっちゃ!」

7時ー完全とは云わないまでもぴた〜と風止む。台風一過のすごい奴状態とでもいおうか、それから妙に生暖かい。サイパン並みの温度に今日はなるぞ。

昨夜はGSFCジュニアのコーチ23名が集まっての忘年会があった。初老から中年そして30前半まで野郎ばっかりで居酒屋ビルで開催された。休んでいるコーチもいるんで、ほんとはもっと多い。
2チームとれちゃうコーチ集団もすごくない?
ジュニアユースと社会人のトップそれからキッズまでふくめたら3チーム出来ちゃうぞ。
おっちゃん達から若手OBまで、ずっぽりGSに、はまってしまっているわけでこれはちょっとすごいぞ。妙に顔もいきいきなんだが会社じゃあどうなんじゃろか。週末で燃え尽きてねえか。
月曜日は、その反動きてねえか。会社で直助なんぞみてねえでー仕事しろ〜っ!
この連中ちょっと心配ずらよ

まあみなさんGSを愛するがゆえの会社での「直助のぞき」も許してもらうとして、こちとらもそれに応えなくてはいけないはめに。これもまたプレッシャーがかかる次第。
いいえ、あくまでも云いたい放題の妄想録なんではありますが,「外池が0円提示になった」とは口がさけても云ってはいけないことだとは認識ぃ〜の、反省ぃ〜のしております。
「どこへ行くか」なんぞは知ってたらここでしゃべっちゃいま〜す。はい。
 先月からは外池様もあることから、直助のぞいているとの事でうれしい限りでもありますずら。さらに削除、編集もお願いいたしておりますだ、はい。

そんなこんなで12月もサッカー三昧で突っ走るずら。
by gsfc_aoshima | 2004-12-05 07:43 | どうでもいい話