ア式の監督

来季のア式の監督に茨城のチームのユース監督が就任すると耳に入って来た。
もうだいぶ前のことではあるがオラもわかっていたが、OB会の総会と納会が2月の5日にあるんで、そこでの承認、お披露目という手続きを踏むわけだ。

この2年、今井監督のもとで頑張ったわけだが、今ひとつ結果が残せなかった。
30台の監督という若返りになるわけだが、元Jリーガーでもあるし、おおいに期待したい。
これ以上、詳しく書くとわかっちゃうのでやめとこう!

ヒントをあげるとしたら、トップチームは3連覇をなしとげキャプテンはMVPで、日本代表に復帰した。
なかなか難しいかもな!!

K君という。
まじめな男でまじめすぎるのがちょっと心配だが。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/12753551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2010-01-30 08:14 | ワセダ | Trackback | Comments(0)