本日、マリノスユースと練習試合

本日、ナイターで横浜Fマリノスユースと練習試合をする。
7時15分キックオフでみなとみらいのマリノスタウン人工芝でだ。

我がCobraは社会人が多く平日の練習はしていない。
各自がそれぞれ課題をもってもらって、ランニングをしたりして土日の練習や試合に対応しているのが現状だ。
今回初めて、平日の練習試合をすることになり、それも全日本ユースで優勝したマリノスユースとやらせてもらえることになった。
とっても意義深いことでもあるわけでうれしい話でもある。

社会人ともなると仕事を途中で抜け出せないわけだし、大変なわけで、とはいえこういう機会もなかなかないわけで、選手にも遅れてでもいいから来てよと監督からの熱いメッセージもあった。
少ない人数でもなんとか11名揃ったし、試合開始には間に合わないけれど駆けつけますという選手も幾多あり、中学生も3名ほど準備してもらった。

マリノスユースには年代別日本代表も多いし、大変レベルが高い。
苦しい試合になるのはまちがいない
でもここで頑張ってくれたら、またやらせてもらえる機会もあるわけで頑張ってほしいと思っている。
お天気が心配だが、人工芝だしガンガンいけると思う。
楽しみだ!
by gsfc_aoshima | 2010-01-28 07:39 | 横浜GSFC