18万円のおまけついでに

「サキチ」とは「サッカーキチガイ」のことで今は亡きオラァンおとっさがオラに命名した造語。
「ワセキチ」とは「早稲田キチガイ」のことで弟の秀助のこと。
そしてこのアホの秀助はもうひとつ呼び名がある。
「カーキチ」である。
もう1人の弟、茂助もカーキチなんだがキチ度数では秀助に歩があるかも!

オヤジ形見の42年式マツダキャロルがこれだ。
b0005596_6233186.jpg
b0005596_6234689.jpg

そしてMGA
b0005596_6243736.jpg
b0005596_6325286.jpg

両方ともちゃんと動くし、車検もじゅうぶんある。
オラがクルマが欲しいといったら、この2台のどちらかもっていったらとぬかした。
キャロルで東名高速はやばい。横浜に着かない!
MGAもピカピカなんだが雨降ったらどうすんのよ!
2回に1回はエンジンかからないだろうし!
でもバックミラーの位置なんかけっこうおしゃれだし、折りたたみ式の風防ガラスなんか、おしゃれの究極だに!

そんなこんなで、女性には未練なくクルマは捨てない、まさに変な男なんである。
こだわりを持っている男ってけっこう多いし、男って価値のないものにけっこうこだわるのである。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/12693322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2010-01-19 06:29 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)